Tabiして暮らすこと。

23か国目(海外渡航36回以上)といま。好きなことをして生きるために。

Under ground market

 

土曜日はwellingtonで手づくり市があるので、いって来ました。港に続く道を歩くのは気持ちいですね。

f:id:yoshiburu77:20170924174353j:image

 

テクテク歩いていると着きました!

f:id:yoshiburu77:20170924174306j:image

 

中はこんな感じです。たくさんのお店があり、ハンドメイドのアクセサリーやキャンドル、手編みの靴下など沢山の出店者がいらっしゃって見てるだけでも楽しお場所です。

f:id:yoshiburu77:20170924174422j:imagef:id:yoshiburu77:20170924174434j:image

 

日本人であろうたこ焼きを焼く方もいらっしゃいました。日本の味に恋しくなったら食べに来ようと思います。コーヒーや多国籍のご飯も食べれるので、お昼と一緒に楽しむのもいいかと思います。

 f:id:yoshiburu77:20170924174444j:image

 

 

外に出ると沢山の方がおしゃべりしながらそれぞれの時間を過ごしている姿がまたよかったです。

f:id:yoshiburu77:20170924174446j:image

 

One old lady: 『chocolate sausage roll!!!』

3 old lady:『yummmmmm!!!』

 

美味しいんのでしょうか。

私は苦手そうです。

 

Home page

http://www.undergroundmarket.co.nz/contact

 

【日時】

土 .日

10:00-16:00

【住所】

Under Frank Kitts Park
Jervois Quay, Wellington Waterfront
Wellington 6011, New Zealand

 

おしまい。