Tabiして暮らすこと。

23か国目(海外渡航36回以上)といま。好きなことをして生きるために。

夕暮れ時

夕日が向こう側の家を照らし

とても美しい時間帯です。

 

f:id:yoshiburu77:20171011165358j:image

f:id:yoshiburu77:20171011165405j:image

f:id:yoshiburu77:20171011165411j:image

f:id:yoshiburu77:20171011165421j:image

 

みんな、それぞれの時間を過ごし

楽しそうにしています。

裸足で歩いてみたり

ローラースケートをしたり

アイスクリームを片手に犬の散歩をしたり

 

なんのために日々を生きて

なんの為にここにいるのか

わからなくなるほど

穏やかでのんびりとした時間に

ただただ、ふわふわーと歩きながら

目をキラキラさせながら

シャッターをきっておりました。

いい散歩でした。

 

おしまい。

 

P.S 仕事がなかなか見つかりませんね。ピッキーだからですかね。でも来たからには好きなことをしたい気持ちが大きいみたいですね。