Tabiして暮らすこと。

23か国目(海外渡航36回以上)といま。好きなことをして生きるために。

チキン&チップス

またまた好きな

Jackson streetでぶらぶら。

行きたいカフェでご飯でも食べようと思ったら

『fish and chips』の看板に目が行き

こちらでご飯を食べることにしました。

 

f:id:yoshiburu77:20171011172853j:image

『Funky Fryer』

📫: 221 Jackson street, Petone

🕑:Open 7 days

💵: 2 peace of fried chicken & chips $8

 https://www.jacksonstreet.co.nz/listing/the-funky-fryer/

 

f:id:yoshiburu77:20171011172903j:image

f:id:yoshiburu77:20171011172914j:image

 

Fish and chipsのお店なのに

フライドチキンが美味しそうで

こちらを頼んでしまいました。

チキンは1ピースから販売してます。

この量で$8は安いんではないかと。

 

口に入れた瞬間肉汁がジュワーーーっと

そしてパリパリの薄皮に

とっても美味しく味付けされた衣。

思い出しただけでもまた食べたく

なるくらい"にんまり"してしまう味です。

おばちゃんが適当に塩をふったポテトも

程よい塩加減で大満足のお店でした。

 

近くに来た際は是非!!

 

おしまい。