Tabiして暮らすこと。

23か国目(海外渡航36回以上)といま。好きなことをして生きるために。

中華のテイクアウト

 

私の1ヶ月借りた部屋は

なんと市街までバスで1時間離れた

Wainuiomataという所です。

驚くほど何もなく

雨の日はどこにもいけません。

近くにコーヒー屋さんがあれば

雨でも寄ってしゃれた時間を!

というような使い方もできるのですが

何もないので家に引きこもるしかありません。

 

しかし7分ほど歩いたところに

Countdown というスーパーがあり

ANZや郵便局やちょっとしたお店があります。

いい匂いがしたので買ってみることにしました

 

f:id:yoshiburu77:20171011175243j:image

📫:7 Queen street Wainuiomata 

🕑: Monday closed

💵: Medium box $9.30 (4種類選べる)

 

https://www.google.co.nz/amp/s/www.zomato.com/wellington/joes-cook-wainuiomata?amp=1

 

f:id:yoshiburu77:20171011175256j:image

・チャーハン

・醤油風炒め麺

・ひき肉とジャガイモの煮物

・鶏肉の煮物

 

このチキンとじゃがいもの味が

本当に美味しくて日本人の舌に

ばっちり合う味でした。

煮物が食べれるのは嬉しいですね。

下にチャーハンがあるのですが

じゃがいもの煮汁が染み付いたご飯は

より美味でしたー。

 

Medium以外に3種選べるsmall 5種選べるlarge boxもあったのでお腹の空き具合に合わせてオーダーできます。

 

最初にサイズを伝えお金を払ってから指をさして注文できます。

 

なかなかこんな所に来ることもないと思いますが美味しかったので是非☺︎

 

おしまい。