Tabiして暮らすこと。

23か国目(海外渡航36回以上)といま。好きなことをして生きるために。

心の安定

気づいたら20日も経っておりました。

 

私は仕事を手に入れましてもう10日程働いています。それも、私が働きたいと思っていた場所でまさに仕事を頂けました。やはりワクワクの方へ進んでいくと間違いはないなぁと感じるばかりです。行動するのは大変ですが、上手くいっても、いかなくても得るものは大きいですね。

今ではWellingtonで過ごしていたのがもう夢のようです。

 

この間何をしていたかというと…

長くなりそうなのでまた今度ゆっくり時間を使って思い出そうと思います。

 

今は大自然に囲まれて過ごしています。

自然に囲まれている生活がとても穏やかで幸せな気持ちになるのはまことですね。やはり住む場所の環境は大切だなと実感するばかりです。

 

時間があった時に作った初クッキー。

失敗してシミだらけのにこちゃんになりました。焦げた味がなんとも残念です。次は時間に気をつけます。

f:id:yoshiburu77:20171111200424j:image

 

今日はここまで。

 

おしまい。