Tabiして暮らすこと。

23か国目(海外渡航36回以上)といま。好きなことをして生きるために。

Ginger beer

ニュージーランドて初めて知ったジンジャービールの存在。ジンジャーエールなのかと思ったら少し生姜の味が濃いのよとローカルが言っていたので試しに飲んで見ました。

 

f:id:yoshiburu77:20171112154011j:image

 

たぶんこのブランドのジンジャービールか1番メジャーなものかと思います。

 

飲んでみると確かに生姜の味がとても強く感じます。私は個人的にとても好きな味でした。オシャなカフェで飲むスライスされた生姜とシロップが入った自家製ジンジャーエールのような感じです。

 

時間が経つと甘さと少し抜けた炭酸がなんとも、残念な味になってしまうので、なるべく早く飲むことをお勧めします☺︎

 

ぜひお試しあれ。

 

おしまい。